相変わらず

今日は舞台前3回しかない小屋での稽古☆

 

なんだかどこか気が緩んでいたのでしょうか・・・?

ちょっと高い所での作業をしていた今井さん、土台で支えていた神戸ちゃんに スッテンコロリンっっ★★★

 

神戸ちゃんの手がっっ! 手が〜〜〜っっっ!!!

みるみるうちに青くなり、手の甲に手の3〜4倍になろうかというこぶが!!!

( ; _ ; )

神戸ちゃんの手をすぐに冷やしたおかげか(!?)夜には腫れが大分落ち着いたのですが・・・手を冷やしながら泣いている神戸ちゃんを見て一緒に泣いてしまった私。「冷やし続けて!」っと叫び、湿布を取りに家に帰り汗だくな私。えぇ、えぇ、接がれましたとも! 普段から滅多につけないつけまが。。。帰りにはかなり微妙な状態になっていました。皆は優しいので何も言いませんが・・・。でもそれよりも何よりも、今井さんの身体と神戸ちゃんの手が心配な1日でありました!!そんな2人ですが、やはり飲んで帰りましたけどね♪

 

 

 

おっと、触れてはいませんが、写真は・・・皆様のご想像におまかせします 笑

 

 

★みずたま★

過去のブログはこちら

コメントをお書きください

コメント: 2